So-net無料ブログ作成
検索選択


ルナメアAC1週間お手入れキット

白ニキビ ブログトップ

白にきび 原因 [白ニキビ]

白にきびの原因としては、毛穴が詰まることが、主な原因だといわれています。
毛穴の内側に皮脂などが詰まってしまって、それらを排出できなくなってしまうことなんだそうです。
この毛穴をふさいでしまう物質には、皮脂のほかに、皮膚の角質や、ホコリ、メイクの残り、洗顔料のすすぎ残し、シャンプーやコンディショナーのすすぎ残しなどが、あるんだそうです。

ということは、これらのフタをしてしまう物質が、毛穴周辺に残らないようにすることができれば、いいということになるんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

白にきび 治療 [白ニキビ]

白にきびの治療するための薬として、2015年4月から、日本でも皮膚科で使えるようになった薬があるんだそうです。
BPO「ベピオゲル」っていう薬なんだそうです。

この薬は、赤ニキビにも効果が期待できる様子ですが、繰り返し発生する白ニキビにも効果が期待できるんだそうです。
これで、ずいぶんとニキビに悩まされる人が、救われるだろうと、言われています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

白ニキビ つぶす [白ニキビ]

白ニキビをつぶす行為。

だいたいの場合には、ニキビをつぶす行為って、良くないことだといわれています。

でも、ニキビが発生して、最初の段階の白ニキビの状態の時に限って、うまく中に入っているコメドを取り出すことができれば、ニキビ痕に悩むことなく、きれいに治ることがあるというように言われています。

でも、素人の私たちには、難しいっていうのも、本音ですね。
できれば、皮膚科の先生に、取ってもらうのが、正解なんだそうです。

そういえば、コメドプッシャーとかっていう商品もありましたね。
あれなんか、良さそうですよね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

白ニキビ [白ニキビ]

白ニキビは、ニキビの初期段階で見られる現象なんだそうです。
毛穴に詰まってしまった老廃物が、増加し始めているところなんだそうです。

この状態の時に、お肌の変化にいち早く気づいて、ニキビの原因となることを、抑制できれば、そのまま、何事もなかったように、消えて行ってくれるときもあるのですが。

ここから、発展すると黒ニキビと呼ばれる状態の移行するんだそうです。

なんでもそうですが、気づいたときが、チャンスです。
こちらのパックとかを使って、悪くなる前に、治して、しまいましょう。
白ニキビ用ピーリングパック【チュルン】はこちら





タグ:白ニキビ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
白ニキビ ブログトップ

ブログ王ランキングに参加中!

コスメ

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。